筋肉大好き30代男子の「筋トレ&食事」生活

30代男子会社員の筋トレ生活をゆるい感じで紹介します(^^)

プロテインラボ 行ってみた(^^)

「シボヘール」>>詳しくはこちら

 

 

 

大阪の北堀江にある、プロテインラボというお店に行ってみました。

 

このお店は、プロテインラボという名前の通り、高タンパクメニューがズラリと並ぶ飲食店です。

 

f:id:kinnikusensei0870:20190819184945j:image

 

お店の雰囲気は落ち着いていてオシャレな感じ♪店員さんの接客もいい感じでした(^^)

 

ちなみに店員さんもマッチョでした♪

 

先にカウンターで注文をしてお支払いをするという形態です。

 

早速注文してみようとメニューを見てみましたが、思ってた以上に豊富なラインナップでびっくり。

 

f:id:kinnikusensei0870:20190819185345j:image

 

少し悩んで、マッチョボウルとストロベリープロテイン(豆乳割り)を注文しました。

 

注文札を渡してもらい、出来上がり次第呼んでもらうシステムです。

 

水、氷、ドレッシングソース、塩、胡椒などは、セルフサービスになっています。

 

私はチリソースにしました。カプサイシン効果で脂肪燃焼が狙いです(^^)

 

別に塩胡椒もかけます。

 

 

f:id:kinnikusensei0870:20190819190843j:image

 

きました!!(^^)めちゃくちゃ美味しそう♪

 

白いボウルに入っているのがマッチョボウルです。

 

中身は、

・玄米

・鶏むね肉

・ブロッコリー

・インゲン豆

・アスパラガス

・ゆで卵(卵白のみ)です!

 

超ヘルシー、超高タンパクでしょ!?マッチョが喜ぶ食材だらけです。

 

これに加えて私が注文したのはストロベリープロテインです。

f:id:kinnikusensei0870:20190819191537j:image

 

こちらは豆乳割りにしてもらいました。甘過ぎずさっぱりしており、とても美味しかったです♪

 

そういえば、新作のマスカット味が販売していました。

 

どうやらタンパク質の含有量が他の味より多いみたいで勧められたのですが、無難にストロベリーを頼んでしまいました。

 

次回はマスカット味に挑戦してみます!

 

 

ちなみに、ボウルに入っている鶏むね肉はローストビーフに変更可能です♪

 

今日食べたマッチョボウルは1200円、プロテインドリンクセットでプラス300円でした。

 

ボリューム満点で大満足でした(^^)

 

ボウルの具材は自分で選ぶこともできます。次回はオリジナルボウルを作ってみたいです。

 

 

以上、「プロテインラボ 行ってみた(^^)」の記事でした。また次回もお楽しみに♪

 

良かったら他の記事もご覧ください(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!