筋肉大好き30代男子の「筋トレ&食事」生活

30代男子会社員の筋トレ生活をゆるい感じで紹介します(^^)

筋トレモチベーションが上がらない

ダンベル・バーベル・サンドバッグ

 

こんにちは。最近の悩み、それは筋トレのモチベーションが上がらないことです。

 

仕事が忙しく、帰宅時間が遅くなっていることが原因だと思います。

 

帰ったら夜の9時。それからプロテインを飲んでトレーニング開始が10時。11時にトレーニング終了。それから夕飯。

 

無理ー!!

 

仕事のストレスから暴飲暴食に走ってしまい、腹筋のカットが薄くなった気がします。

 

負の連鎖でモチベーションが上がらない日が続いているのです。

 

 

こんな時に支えになるのがユーチューブです。

個人的に好きなユーチューバーさんが何人かいるのですが、その人が頑張ってトレーニングしたり食事制限している姿を見ると、「自分も頑張らないと」と思えるのです。

 

私が特に尊敬しているユーチューバーさんはdサンという方です。

 

美容やボディメイクを中心に発信されている方なのですが、有言実行するところや、正直なコメントをされるところがとても尊敬できます。

 

ご存知でない方は是非一度ご覧になってください!とても面白いですよ(^^)

おすすめの動画がこちらです。

                    ↓

 


【サプリ】今飲んでいるサプリメント全部一気に紹介します!!筋トレ&美容に!

尊敬するdさんの動画を見て、今日からまた筋トレします!!

 

プロテイン補給!

f:id:kinnikusensei0870:20190919192510j:image

…40分後。

 

プレワークアウトを飲む!

f:id:kinnikusensei0870:20190919192957j:image

 

良かったらアイハーブコード[AHG0958]でお得に買い物してください(^^)/

 

さぁ!筋トレ部屋にレッツゴー!!!

f:id:kinnikusensei0870:20190919220657j:image

 

今日は腕、肩、腹筋、足の日。

 

まずはドラゴンフラッグ10回3セット。

 

ダンベルスクワット30回3セット

 

ダンベルアームカール15回3セット

 

サイドレイズ15回3セット

 

久しぶりなのでヘトヘトです。ここで甘えずに3キロのランニングです。

 

体を絞るためには有酸素運動は欠かせません。

 

汗だくになって帰宅。

 

プロテイン補給してからお風呂に入ります。

 

食事はタンパク質中心にします。

 

寝る前にプロテインを飲んで寝ます。

 

久しぶりにがんばりました!明日からも継続していきたいと思います。

 

以上、「筋トレモチベーションが上がらない」の記事でした。また次回もお楽しみに♪

 

良かったら他の記事もご覧ください(^^)

 

www.kinniku-shokuji.com

 

14日間全額返金保証のANOMAプロテインコースでANOMAを始める