筋肉大好き30代男子の「筋トレ&食事」生活

30代男子会社員の筋トレ生活をゆるい感じで紹介します(^^)

マッチョおすすめ白Tシャツ

こんにちは!筋肉先生です^_^

 

もうすぐ夏本番♪オシャレしたい季節ですよね!

 

トレーニーである私は、某有名ジムのキャッチフレーズを大切にしています。それは、

 

「筋肉は一生物の服」です!^_^

 

筋肉という一張羅があればTシャツだけで決まります♪ほんとに^_^

 

Tシャツといっても派手なロゴやプリントが入った物ではありません。

 

私がおすすめするのは無地の白Tシャツです。

シンプルイズベスト。白Tシャツは何といっても合わせやすいです。そして、清潔感があります。

 

夏は清潔感が大切ですからね♪

 

そこで私がおすすめするマッチョおすすめの白Tシャツを紹介します。

 

①ユニクロドライカラーTシャツ

  

一枚590円です♪素材はポリエステルと綿の混合です。汗をかいても乾きやすい素材となっています。コスパ最強なので私はこれを一番着用しています。

 

 

②ヘインズTシャツ ジャパンフィット

 

こちらは綿100%で着心地がとてもいいです。ライトオンでも販売しています。日本人の体型に合わせて作られている商品ですので、身幅や着丈はちょうど良いかと思います。

 

私的には上腕二頭筋の半分が見えるくらいの袖丈なので有難いです!^_^

 

ユニクロのドライカラーTシャツよりも生地が厚めなので、透けにくいです。

 

価格は2枚セットで2700円程です。

 

 

③ユニクロU クルーネックTシャツ

 

こちらはヘビーウエイト素材でできており、1サイズ、2サイズ上を着てもらえるといいと思います。

 

マッチョ関係なく、今はオーバーサイズが流行ですので、こちらのTシャツもおすすめです。

価格が一枚1000円です。

 

④チャンピオンTシャツ

 

 無地はちょっと寂しいという方にはこちらがおすすめです。チャンピオンのTシャツです。胸にポケットが付いています。さらに、袖にはチャンピオンのワンポイントマークが付いています。

 

価格は1枚3000円程だったと思います。

 

 

以上4点が私のおすすめですが、いかがでしょうか?どれもコスパがいいでしょ?

 

今年の夏は白Tシャツでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた次回もお楽しみに^_^