筋肉大好き30代男子の「筋トレ&食事」生活

30代男子会社員の筋トレ生活をゆるい感じで紹介します(^^)

家族とお出かけ 筋肉おやつは欠かせない

第1回WBC戦士・元プロ野球選手「藤田宗一」が考えたプロテイン!!

こんにちは(^^)休日に家族と公園へお出かけしました。

 

家が大好きな私は、出かけるとなるとなぜか焦ります。

 

妻や子どもは好きなお菓子やジュースを用意してご機嫌です。

 

私はプロテインバーのストックがなかったので途中購入することにしました。

 

f:id:kinnikusensei0870:20190930220920j:image

 

公園で食べるプロテインバーは美味い!(^^)私が一番大好きなプロテインバーです。

 

つい最近まで生産が追いついておらず、どこのお店にも在庫がありませんでしたが、ようやく生産が追いついてきたようです。

 

このアサヒの一本満足バーは、一本で15グラムのタンパク質が摂れます。

 

何といってもザクザク食感がたまりませんし、まるでお菓子のチョコクランチを食べているような味です。

 

過去のブログでも紹介しているので、良かったら是非ご覧ください。

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

続いて購入した物はこちら。

f:id:kinnikusensei0870:20190930221524j:image

 

水は筋肉にとって必須です。最低でも水だけで1日2リットル飲むようにしています。

 

水代謝といって、水分をしっかり摂ることで体の代謝を上げることができるのです。

 

この水。近くのスーパーで一本88円で購入。

 

一本満足バーと合わせて250円くらいです。

 

水分についても、過去のブログで紹介していますので是非ご覧ください。

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

子どもといっぱい体を動かして良い汗をかきました(^^)

 

帰ってからは昼食。お気に入りのエビパスタを調理しました。

f:id:kinnikusensei0870:20190930222201j:image

今日の具は、エビとアボカドとほうれん草です。

 

冷凍のむきエビとほうれん草をフライパンで炒め、アボカドを投入。

 

茹でたパスタをフライパンに入れ、塩胡椒と醤油で味付けしたら完成(^^)

 

とても簡単ですので是非参考にしてください。

 

今日は筋トレオフの日ですが、有酸素だけはします。

 

最近は、3kmのウォーキングを続けています。

大股で歩くと、ウエストの引き締めに効果的だそうです。

 

歩く前にこいつを飲みます。

f:id:kinnikusensei0870:20191006172830j:image
f:id:kinnikusensei0870:20191006172833j:image

 

iHerbで購入したファットバーナーです。刺激成分が入っていないので、夜に飲んでも安心です。

 

難点は、カプセルがでかい!一回三錠を朝と晩に飲みます。

 

急いでいる時でも、一錠ずつしか飲めません。

 

でも、レビューなどの評価は高いのでしばらく試してみたいと思います(^^)興味のある方は、iHerbで購入してみてください。

 

iHerbコード[AHG0958]でさらにお安く購入していただけます。

 

以上、「家族とお出かけ 筋肉おやつは欠かせない」の記事でした。

 

また次回をお楽しみに。良かったら他の記事もご覧ください(^^)

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

 

少ない運動で効率的にボディメイク『EAAX(イーエーエーエックス)』