筋肉大好き30代男子の「筋トレ&食事」生活

30代男子会社員の筋トレ生活をゆるい感じで紹介します(^^)

一日の食事 デカい体に憧れて

最先端トレーニング×オンライン食事指導
圧倒的にカラダが変わる60日間

こんにちは!(^^)毎日仕事と筋トレと家事子育てを頑張っています!

 

3つをこなすにはなかなかの時間と労力を使いますが慣れれば平気です。

 

子育てと家事に関しては妻もいますので大変助かっています。

 

昨日は上の娘にとって夏休み最後の休日でした。思い出作りにキッザニアへ出かけました!

 

 

娘と最高の思い出を作りたい!という気持ちとキッザニアではどんな食事を摂ろうかという気持ちが同時に湧いてきました!笑

 

いかんいかんと思いながら、一日の計画を立てようと妻と相談しました。

 

すると、なんと出発を朝の5時半にするというのです。筋肉弁当を作ろうと考えていたのですが、無理!!とりあえずBCAAプロテインバーを用意して持って行くことにしました。

 


f:id:kinnikusensei0870:20190826130040j:image

f:id:kinnikusensei0870:20190826130037j:image

 

朝は4時に起床。身支度を済ませて朝ごはんです。

f:id:kinnikusensei0870:20190826130250j:image

まずはプロテイン♪ゴールドスタンダードのコーヒー味が今のお気に入りです。

 

物足りないのでこんな物まで作りました!

f:id:kinnikusensei0870:20190826130703j:image

プロテインパンケーキです。キウイフルーツが冷蔵庫にあったのでトッピングしました。

さらにメイプルシロップをかけて完成です。

 

このパンケーキ一枚で20グラムのタンパク質が摂れますので、朝一番に飲んだプロテインと合わせると合計47グラムものタンパク質を摂ったことになります。朝から大満足でした♪

 

ちなみに、今回使用したパンケーキミックスはこちらです。

f:id:kinnikusensei0870:20190826131311j:image

 

アイハーブという通販サイトで購入できます。

iherbコード[AHG0958]でさらにお安く購入できます。

 

 

予定通り5時半に出発することができました。

とりあえず子どもたちはパジャマのまま車に乗せて到着してから着替えさせることにしました。

 

 

無事キッザニアに到着。早く出発したおかげでスムーズに回ることができました。

 

お昼ごはんは何を食べようか探していると、一件いいお店を見つけました。

 

RF1。多分百貨店とかによく入っている有名な総菜屋さんです。

 

すごくヘルシーなメニューが多くて安心しました(^^)

 

私が選んだメニューがこちら。

f:id:kinnikusensei0870:20190826132617j:image

写真左上が、大学芋。右上は茶そば。下は玄米ロールでした。

 

大学芋はご褒美です。糖質は多いですが脂質はほぼないのでオッケーにします。

 

最近甘いものが欲しくなって我慢できない時は和菓子を食べるようにしています。何といっても脂質が少ないので。しかし、食べ過ぎには気をつけないとダメです。

 

蕎麦と玄米ははGI値が低い炭水化物です。安心して食べることができました。

 

どれも美味しくて大満足でした(^^)

 

 

夕方帰宅しました。疲れてましたが、何か作ろうと思い、パスタを作りました。

f:id:kinnikusensei0870:20190826133259j:image

 

エビとアスパラのパスタ。パスタもGI値が低い炭水化物です。

 

お風呂に入ってプロテインを飲んで寝ました。

どんな時でも食事には気をつけていきたいです。

 

以上、「一日の食事 デカい体に憧れて」の記事でした。また次回もお楽しみに♪

 

良かったら他の記事もご覧ください(^^)

 

www.kinniku-shokuji.com

 

理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディ】