筋肉大好き30代男子の「筋トレ&食事」生活

30代男子会社員の筋トレ生活をゆるい感じで紹介します(^^)

コンビニで買った筋肉食材

ワンランク上のカラダを目指せ!BCAAマッスルプレス

 

 

こんにちは。今日はコンビニで買える筋肉食材について紹介したいと思います。

 

コンビニといえば今や日用品や薬も売っているようにとても便利です。

 

また、最近では糖質制限、ダイエットブームに合わせた商品も販売され、トレーニーにとってもコンビニは有難い場所となっています。

 

しかし!気をつけなければ一歩間違えると大変なことになってしまいます。

 

大切なことはやはり高カロリーな物がたくさん売っていますので、誘惑に負けないということです。

 

コンビニスイーツ、揚げ物、惣菜など、おいしそうな物がいっぱいです。

 

お店に入る前に誘惑に負けない覚悟をしっかり持ってください。

 

そのようにして私がなんとか購入した物を紹介します。

 

オイコスヨーグルト

 

f:id:kinnikusensei0870:20190904065710j:image

 

こちらは言わずと知れた筋肉食材です。高タンパクのヨーグルトで有名なオイコスです。

 

こちらはタンパク質が11.7グラムも摂れる優れものです。

 

ギリシャヨーグルトですので濃厚な味がおすすめポイントです(^^)

 

 

ザバス ミルクプロテイン

 

f:id:kinnikusensei0870:20190904065956j:image

 

こちらも超有名です。まさかコンビニでプロテインが買えるなんて昔では考えられなかったことです。

 

この商品、味がいろいろあって、ヨーグルト味やココア味などが置いてありましが、今回はレモネード味を購入しました。

 

飲んでみると、とてもスッキリした味で飲みやすいです。リピ買い決定です♪

 

脂肪0でタンパク質が15グラム摂れるので優秀です。

 

商品裏面の栄養表示も良かったらご覧ください。

 

f:id:kinnikusensei0870:20190904070513j:image

 

 

干し芋

 

f:id:kinnikusensei0870:20190904071805j:image

 

トレーニーの味方である干し芋です。ダイエット中の炭水化物、筋トレ前のエネルギー補給に重宝しています。

 

こちらの干し芋はファミリーマートで購入しました。

 

干し芋までコンビニで買えるなんて、本当に便利な世の中になりました。

 

こちらの栄養表示もよければご覧ください。

f:id:kinnikusensei0870:20190904184112j:image

 

どれも100円〜200円で購入できる物ですので是非お試しください。

 

これからもっともっとトレーニーにとって暮らしやすい世の中になることを願っています。

 

 

以上、「コンビニで買った筋肉食材」の記事でした。また次回もお楽しみに♪

 

 

www.kinniku-shokuji.com

 

良かったら他の記事もご覧ください(^^)

 

HMBサプリメント【バーニングカット】